ハッピースマイル

いい顔してますか!

しげの一日。

2016-07-18 20:36:04 | Weblog

 三連休の海の日の今日は、朝からしげの大好きな河川敷に行きました。朝が早かったせいなのか、来ている人はパラパラ。野球グランドやサッカーグランドも開放状態でした。

 それならばとしげがひとりじめでサッカーを楽しみました。必死でボールを追いかけて、見事なドリブルを続けました。相当動いたせいか、のどが渇き水をがぶがぶ飲んでいました。

 その帰りにカインズによって、買い物をしました。場内ではカートにおとなしく乗り、周りからは「かわいい!おとなしいね」と外面のよいしげを見せていました。

                     

 ほんまのこと、言うたろか!

 午後からは、義妹宅でまるた(ポメラニアン)と楽しく遊びました!?最近では吠えることも少なくなり、距離が近づきました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい午前中、蒸し暑い午後。 | トップ | 弱い!阪神。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事