ハッピースマイル

いい顔してますか!

もうすぐ2週間。

2021-04-15 18:12:40 | Weblog

 重盛が左後足の手術をして、明後日で2週間が経とうとしています。

 これまで、慣れないエリザベスをつけて、ケージでの生活を余儀なくされています。

 術後2週間は、安静にしないといけないので散歩も禁止しています。

 ただ、朝夕におしっこやうんちをするために、ベビーカーに乗っていくつかの公園を回る日々を送っています。

 公園では短い距離ではありますが、草むらを歩きます。

  

 その歩き方も、痛みがなくなっているようで普段通りになってきています。

 わたしが午前中に会議だったので、重盛と駒は留守番をしていました。その様子をモニターで確認するとケージでおとなしく帰りを待っていました。

 

 えらいえらい!

  

 夜はケージに入って寝るまでは、わたしの左右で安心した表情で眠っています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹の枝伐採。 | トップ | 診察結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事