ハッピースマイル

いい顔してますか!

ひび割れ。

2019-01-29 21:39:25 | Weblog

 今年の冬の乾燥は半端ない!

 昨年までは、どうもなかったのですが・・・

 わたしの右手の親指、人差し指、中指の先っぽがひび割れしました。

 

 その原因は、今年の冬の乾燥?それとも、退職後、洗いものなどで水を使うことが多くなったから?それとも、高齢化したから?

 どれも正解なんでしょうか(笑)

 それにしても、めちゃくちゃ痛~い。

 水を使うときは、手袋を使うことと、寝る前等には必ず保湿剤を塗りケアーを怠らないこと!

 心がけます!!邪魔くさいけど、仕方ないなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全なる復活。 | トップ | 年度末に向かってまっしぐら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事