ハッピースマイル

いい顔してますか!

父の日。

2010-06-20 22:04:44 | Weblog
 今日は父の日ということで、 次男がプレゼントをくれました。プレゼントが入っているビニール袋から取り出すと、それは何と「種牡馬辞典」???

 わたしは毎週競馬をしています。はじめてから、かれこれ20年はたつでしょうか!しかし、なぜ種牡馬???研究をして馬主になって、強い馬を育てろってか(笑)

 確かに次男と数ヵ月前に競馬育成ゲームで盛り上がっていました。また、今日そのプレゼントをもらったきっかけで、過去の競馬の名勝負のビデオを再生させて次男に説明していました。

 確かに競馬が好きなわたしですので、結局プレゼントされたその本もしっかりとみることでしょう!

 競馬で勝負することも好きですが、競争馬の性格やレースまでの過程が大好きなわたし。それを次男は知ってくれていたようです。とにかく、レアな本です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査。 | トップ | 新しい家族。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事