ハッピースマイル

いい顔してますか!

淡路島へ。

2023-03-06 21:11:28 | Weblog

 ここのところ、ハードな日々が続いていたので、リフレッシュのために淡路島の阿那賀町へ。

 

 1年半前に同じ場所へ行って、駒は少し緊張気味でなかなか楽しめなかったのですが、今回はドックラン等で思う存分はしゃいでいました。

  

 前回同様、ドックランでは貸し切り状態。

   

 離れたコテージには本館から高級車で送り迎えをしてくれるのですが、今日の早朝散歩は起伏の激しい急坂をがんばって歩きました。

 コテージでも楽しそうに二匹は部屋中を興味津々でかぎまわっていました。

 

 本日は午後から、第四中学校区連携会議「つなぬく」の今年最後の会議が予定していたので、急いで帰ることになりました。

 帰宅後、車からの荷物を出して片づけて、すぐに会場へ向かいました。

  

 本日の連携会議は、今年度最後ということで各組織の総括をおこない次年度の教育活動につなぐことになります。

 現在の重盛と駒は、旅疲れのためか爆睡しとります(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の誕生日。 | トップ | 防災センター見学。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事