ハッピースマイル

いい顔してますか!

新作披露。

2023-09-20 20:38:43 | Weblog

 月に一回の富田子育て支援センターでおはなし会をして、6年目を迎えています。

 「おはなしビックリ箱」のメンバー3人と、毎回親子が楽しめる内容を提供するようにしています。

 今回は、わたしが脚本した「しげちゃんとこまちゃんの楽しい散歩」を、パネルシアターで発表しました。

  練習風景

 主人公はわたしの愛犬の重盛と駒で、登場する仲間の動物は、パグちゃん、スズメのチュンちゃん、ネコのミーちゃんです。その

仲間たちと出会って、一緒に楽しく散歩をするというストーリーです。もちろん、重盛、駒、そして登場する仲間たちはすべて手づくりです。

  主人公の重盛と駒

 参加した親子は、素敵な笑顔で鑑賞してくれていました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重盛が退院。 | トップ | 暑い中のお彼岸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事