ハッピースマイル

いい顔してますか!

お疲れさま。

2007-10-17 14:51:50 | Weblog
今日は公休で久々に予定がない日でした。朝目覚めたら肌寒く秋を感じることができました
外はいい天気だったので、布団を干すことに

  布団を干しながら、「もう、10月も半ばかあ。そろそろ冬支度もしないとなあ!」と考えて、今度はこの夏に大変お世話になった扇風機を分解し、洗剤で丁寧に洗いましたそして、自然乾燥をさせながら、「扇風機よりエアコンの方が活躍したかな?」なんて考えていました。とにかく、今年の猛暑の中、本当に活躍してくれました。「お疲れさん。」

  その後、夏冬物の服を入れ替えながら、ここ3年ほど着ていない服を「ヱイ!」と目を瞑り処分することに・・・そうでないと、着ないのについつい置いてしまうのです

  今日は、冬の支度に時間を費やした一日になりました。でも、まだ早かったかな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気工事終了。 | トップ | 作業スタイル。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mami-haha)
2007-10-18 00:39:26
夏の後片付け、お疲れ様でした。
きっと扇風機も喜んでいますよ。

我が家の扇風機くん達は、もう少し出番がありそうです。
なにせ、母親を筆頭に、超暑がりの一家なものですから・・・。
それにしても、日中はまだまだ暑いですね。温度差が大きくて、体調が狂いそうです。
ただ、この温度差が、紅葉にはよいようで、紅葉は楽しみたいし、気温差は小さくしたいし、わがままな自分ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事