ハッピースマイル

いい顔してますか!

穴空けられた!

2013-04-21 08:24:11 | Weblog

 昨夜お風呂に入ろうと着替えのパンツをみるとお尻の部分に穴が???よーくみていみると、なんと穴がポッカリ???次の瞬間!重盛の仕業!!!と気づきました。「こらアホ盛!」と重盛に言っても、「なんのことかな?」と言わんばかりの表情でソファーのうえで、寝そべっていました。

 

 とにかく、悪さばかりしている重盛。困ったものです!今も散々遊んだあと、疲れて手足を伸ばして伏せ状態で寝ていると思いきやごみ箱をひっくり返してしまい、困った顔でじっとしていたでけでした。ほんまに!とか言いながらも、かわいくて仕方のない飼い主ですが・・・。

 

 今朝、次男が自分の勤める中学校で開催される剣道の大会のために出勤準備をしていました。そのとき、「おとん!おれの紹介がネットで出ているから、見てみ。」と言っていました。「映像はちょっと恥ずかしいけどな。」と伝えて出勤していきました。その後、わたしは朝食を済ませてから、検索をしてみました。

 

 以前から、大学からの要請を受けていたのは知っていましたが、やっと作成されたようでした。映像ではくそまじめにテーマごとに説明している次男でしたが、最後の最後でニヤリと笑った顔。「最後に笑よった!」と普段のアイツの表情でホッとした思いになれました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート。 | トップ | ほっかぶり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事