ハッピースマイル

いい顔してますか!

総会議案書の作成作業。

2021-04-25 19:41:04 | Weblog

 新型コロナウイルス感染者増加の歯止めが効かないために、本日より大阪府下に「緊急事態宣言」が発令されました。

 昨夜、赤大路地区コミュニティ協議会の役員会を開催して、5月16日(日)に予定する総会の議案書(案)を討議しました。そして、本日役員会で討議決定した議案書(案)修正作業を自宅でしていました。

 「緊急事態宣言」は11日までとなっていますが、短期間で感染者が減るのかどうか・・・

 発令解除の5日後の総会が予定通りできるかどうかわからないことも想定して、書面評決の準備もしなければならないかもしれません。

 しばらくは、自治会活動も自粛することとして回覧をしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷デビュー。 | トップ | 春眠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事