ハッピースマイル

いい顔してますか!

いざ手術。

2017-03-31 14:30:47 | Weblog
今から手術のじいちゃんです。ペースメーカーを左胸に埋め込む手術を2時間の局部麻酔でおこないます。

1分間80の脈拍数が30少しだったために、この2週間入院で処置をしていました。

前日は何回も「明日手術か?」と電話をかけてきたじいちゃんでしたが、今朝は退院できると思い込み、そのつもりでわたしに電話をしてきました。

まさに逃避!?少し認知!

年齢的に手術?と言われますが、まだまだメリットがあるということでの手術です。

がんばれ!じいちゃん。

退院に向けて、じいちゃんばあちゃんの生活スペースのアレンジを早急にしなければなりません😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども食堂(共生食堂)スタ... | トップ | 満開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事