ハッピースマイル

いい顔してますか!

散々。

2009-04-01 19:21:23 | Weblog
 今日は新体制の発表でした。その結果、わたしは昨年度同様に日勤で現在のチームに所属。このあとは、13日の新体制スタートを待つばかりです。

 今日の仕事を終えての帰り、急にゴトゴトと左前にいつもより強い振動を感じました。セレナはローダウンとインチアップしているので、通常の車よりは振動があるのですが・・・

 「もしかして!?」と思って、コンビニの駐車場に停めてチェック。すると悪い予感どおりに、左前のタイヤがぺっタンコだったのです。「あちゃ~、最悪」そして、どうするか???

 ディーラーに電話しても定休日。仕方なく、JAFにSOS!そのあと、すぐに来てくれてスペアタイヤで帰りました。タイヤを見る限り、外傷はなかったのですが、明日ディーラーが来て修理なのか、それとも買い替えなのか、それが問題だ!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ! | トップ | やってしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事