お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (とめとめ)
2005-04-24 22:50:13
形は悪いけれど、焼け具合がいいですね。

これはおいしいと思います。

食いたいっすね。
じゅるり・・・ (macky)
2005-04-26 01:20:22
おっと・・・またヨダレが・・・



今日の晩御飯は、会社の自販機で買った菓子パン1個だけです。

遅くまで残業してるとコンビニ行く気力も無くなります・・・



もう~~、風呂入って寝る!!

画像が大きすぎた! (poket)
2005-04-26 19:04:50
>とめとめさん

このオロシソースがさっぱりとしておいしかったです。

でもほんとに形が悪いな。

まあ、形より味って事で。



>mackyさん

大丈夫ですか?

なんだか食生活が、怖い!

せめて、野菜ジュースか、おにぎりぐらいは、食べてくださいよ。

コメントを投稿