お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

恵方太巻き

2006年02月05日 21時39分07秒 | ご飯屋POKET

節分の日に残った太巻きを今日食べました。
ちゃんと恵方をむいて、無言で食べましたよ。
でも、わたしは飲みたかったので、半分でギブアップ。
今年は、まわらないおすし屋さんで、(なじみの店なので)作ってもらったから、超おいしかったのです。
1本880円は痛い出費でしたが。(1000円のを負けてもらった。)
2日たったけどまだおいしくいただけましたよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとち)
2006-02-05 22:36:51
「黒くて太いのおいしい…」のでしょうか。

ブロンドの美人も恵方を気にするんですね!

POCKETさんの黒さが感じられるいい画像です。
返信する
うわ~ (alone)
2006-02-06 07:24:30
TBありがとうでした☆

それにしても恵方まきってエロかったんですね・・?

( *´_ゝ`*)ポ…



返信する
エロくてすみません (poket)
2006-02-06 18:28:40
>さとちさん

お久しぶりですね。

松坂まで、マヨラーメン食べにいかれたとか。

期待はずれで残念でしたね。

うーん、なんでみんなエロ画像って分かったんだろう。(笑)



ちなみに私、POCKETではなくPOKETなのです。

POCKETと言うHNは他にいらっしゃいますので。



>aloneさん

初めての恵方巻き、おいしそうですね。

うちでは無言で、もしゃもしゃ食べましたよ。

豆まきはしましたか?
返信する
TB (みゅー)
2006-02-06 22:25:05
TBありがとうございました☆



しかしコレは。。コメントに困ります(笑)



太すぎてあごが外れそうですね(・・ってこのコメントもどうなんだろう?)。

返信する
みゅーさん (poket)
2006-02-06 23:09:12
いいんですよ、コメントしなくても(笑)

結婚前のお嬢さんなら特に・・・(爆)
返信する

コメントを投稿