お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

鮭とナスの炒め物

2005年07月31日 22時17分42秒 | ご飯屋POKET

お料理ブログのgooさんのページから、一品作りました。

分かり易くて、簡単料理が一杯です。

レシピはgooさんの「enjoy daily life」をご覧ください。

生鮭と、ナスがたくさんあったので思いついてやってみました。

レシピと違うのは、テンメンジャンを加え、更にイチゴジャムで、味に深みを加えました。
にんにくを入れてもよかったかもしれません。
個人的には、鮭より、マグロですが、これはけっこうおいしかったです。

お試しくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿