お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨太ですね。 (iso)
2005-05-17 23:00:42
 あばら骨がいっぱいですね~。



 ガチャピンのアクティブさが子供の頃は好きでしたが、ムックのおろおろしたところが今になって良く思えたりします。
返信する
ちぃは (ちぃ)
2005-05-18 14:08:20
良く見てたみたいですが、じーっと見てただけで

どっちが好きとかは言ってなかったみたいです。

ずっとぼ~と見てたみたい。



ちぃの想像ではがちゃぴんは軟体動物と勝手に決めてましたよ
返信する
ひーーーー (popo)
2005-05-19 20:10:06
人体模型ならぬ、ガチャピン模型☆

でっぱはほんものだったんですね(笑)

中学生のころ、ガチャピンに似てる先輩が好きで、美術の時間にガチャピンの土笛をつくりました。なのでガチャピン派!
返信する

コメントを投稿