皮膚呼吸しか知らない蛙

アスペルガー症候群当事者が、2次障害に溺れることもありながら社会に適応していく道のりを綴っていきます。

子・丑・寅

2008-12-31 20:21:45 | 雑記
なんだかんだ言いながら、今年もきちんと今日を迎えられました。
明日からもいつもどおり、いつもやることをやれるだけやっていきたいと思います。
「誰かが読んでくれている」と思うだけで、励みになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
読んで下さった方々、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (はは)
2008-12-31 23:01:54
私も、自分が今出来ることを大切に
していきたいと思っています。

これからも、応援していますね!

たくさんの感謝をおくります。
返信する
Unknown (pluto)
2009-01-03 21:52:57
>ははさん
いつも仰ってた「今を生きる」
やっぱりそれだなと、思う今日この頃です。

僕も応援しています
返信する

コメントを投稿