地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

一日はあっという間に・・・ 

2017-06-16 21:53:15 | まんまのしゃべり



昨日は娘たちと鎌倉へ。明月院。葛岡原神社。弁財天。小町通り。ちょっとしたハイキングコース。暑かったのでかなりバテた。マイルームにて休息をとり、シニア10%引きのお買い物に出かける。
( おつかれさま~ )
<本日は・・・>
一日中、占いの講演会のノート整理をしつつ、フェイスブックとラインをしていた。印刷機がうまく動かなかったので、エプソンの修理センターに電話をしたら、お姉さんが一つ一つ丁寧に教えてくれて、見事印刷が可能になった。そうそう、とうちゃんが インクの黒を買ってきてくれたことを付け加えておこう! サンキュー。
 
この写真は北鎌倉駅近くのお寺さんの道沿いにあった掲示板。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム 襖、畳、 & ... | トップ | 雨は浄化作用 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事