地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

並木良和さんの世界 へ GO!

2021-07-27 21:09:18 | スピリチュアル ワールド

こんばんは、こちらあやかし@ひさこです。
スピリチュアルの世界のお話しをユーチューブで色々と見ているんだけど、このところ、占いのお友達のなおちゃんが薦めてくれた、並木良和さんの動画をみることが多い。

この人の、この動画はとても分かりやすく、また簡単に?実践できそうにも思えるので、ご興味のある方ご覧ください。

OGPイメージ

出版記念講演 ほら起きて! 目醒まし時計が鳴っているよ 並木良和さん

出版記念講演 ほら起きて! 目醒まし時計が鳴っているよ スピリチュアルカウンセラー 並木良和さん

youtube#video

 

2015年の講演会の記録なので、もう間に合わない?的な感じもうけるけれど、行けるところまで行ったほうがいいんじゃあなかろうか?みたいなことは思う。
宇宙意識・ハイヤーセルフ・アセンション 等についてわかりやすく説明をしてくれている・
亡くなるときの選択。天国と地獄って何?重い波動をどうやって軽やかにしていくか?とか

自分で軽やかにしていく方法も紹介してくれています。

自分の意識がすべてを作り出している。重い波動の意識を自分ではずしていけるようになると、ハイヤーセルフと繋がりやすくなる。

40s、あたり
A,統合の方法  箱にいれて爆破する。
お金に対する意識、食べるもの・お金の心配がなくなる。

1:06s あたり
B,天使とつながる。えっ?っていうお話しだけど、ワタシなど超単純なので、やらなきゃそんそん。と思ってしまった。
天使たちはお願いすれば聞いてくれる。ありがとうの言葉をお礼に言うこと。

1:22s、あたり
うつの人、棺からでる。 爆破する。

厄年のとらえ方・・・役年 お役目をしましょう!

質問タイム ・・・わかりやすく説明してくれている。

2時間近くあるので、聞くのも大変かも知れないけど、お話しはわかりやすいし、人の不安や恐れを増幅させるようなお話しじゃあないところが好き。前向きに挑戦できそう。

注) 天使たちは 日本の菩薩さまたちというお話しだったので、誰か調べているかな~と思ってネットをみたら、次のように書かれていた。ご参考までに・・・
ミカエル    不動明王  正す
ラファエル   観音菩薩  癒す
ガブリエル   普賢菩薩  慈悲
ウリエル    文殊菩薩  知恵
アリエル    弥勒菩薩  自然への回帰
アズラーイール 地蔵菩薩  魂を助ける
カマエル    勢至菩薩  勇気・力

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ果てた・・・ | トップ | 時計を掛けた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事