地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

四連休に入った

2011-06-10 07:19:48 | まんまのしゃべり
おはようございます。こちらあやかし@。いつもアクセスありがとう!

昨日もパート。お楽ちんの2番の係だったから、ちょこっと、お喋りしながらの楽しい3:30分だった。仲間との関係も GOO! 困っている点は咳がまだぬけないこと。

六月 & ( 七月 ?) でパートは一応は終了予定だから、昨晩は、ど~~んと張り込んでケーキを買ってきた。一応とうちゃんの 父の日 と 快気祝い? を祝ってね。
焼き菓子にせよ、ケーキにせよ、お安く買えるんですよ~。( 定価だったら多分と買わないと思う。)

 5月でパートは終了の予定だったから、るんるんでお出かけの予定を入れていたら、仕事が入ったものだから、ちょっといっぱいいっぱい。

本日 10日は2カ月ぶりの だ~~い好きな絵手紙の日 ( 自分ちマンション内、一回、500円で教えて頂ける。 )
   11日は 3カ月?ぶりの 占い学校の 講演会
   12日は 高校時代の 同窓会。
今まで 一度も行ったことがない。しかしながら 講演をしてくださる方が結構ご高齢でいらっしゃるので、( これは参加しておかなくては )と思い参加をきめた。
   13日は 休養日。これを取らないと体力がもたない。後半戦のお仕事が 結構ハード。

同じく、関西の大学時代の恩師にも早くお会いしておきたい。だって あの世にお出かけになってしまっては聞きたいことがきけない。

>写真は とうちゃんの為に買ってきたケーキ。美味しかった。このケーキ、ブログ仲間のところで見たような気がする・・・?が?誰んちだっけ?
 
自分ちの工場で作っているんだけど、働いている階が異なるので、実物はみたことがなかった。

 生クリームが たっぷりで美味しかった。7号サイズ。 めちゃくちゃ大きくて、 夜だったし、三人で 1 / 4 食べたのだけれど、十分に満足した。

節電モードの下、上手なカメラなので ちょっと暗いわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に掲示板 ・・・TO ... | トップ | 絵手紙 を かいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事