地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

恩師の命日に ・・・ 普通であること  

2013-04-11 23:19:33 | まんまのしゃべり
 今日は恩師の命日です 

>>>  >>>
いつものように、スポーツクラブに行った。
ちゃりんこであちこちを走っている今の自分が嘘のようだ。
スポーツやダンスをしている自分だって病気の時には想像もできなかった。

『 ホントにありがとうございます。』
がんばってきたよね。
自分で自分を褒めてあげよう。
まだまだ いろいろ足りない事だらけだけれど、一つ一つ、一歩一歩だ。
まずは自分を取り戻すことから始めなくてはね。

@@@   @@@

 絵手紙の会は休学することにした。

 投資家(とうちゃん)が占い師もどき(ワタクシ)に 知恵を借りた。( ちょっと笑える )絶対あり得ないことだよね。何が欲しいのか?この先どう生きたいのか?が問題。2014年は厳しいかもな~。自分と眞逆のものを受け入れていくことは誠に難しいことであるから・・・。

  いつだったか? 喘息で眠れなかった時に、お医者様にららこさんをすぐに 里子にだすように!と言われたけれど、只今 一緒に寝ている。結構毛が抜けているけれど、喘息はでない。

医学だけではかれないものってあると思う。それが何か?と問われると ?だけれど・・・。あれこれ作戦を行っているからね。

 スポーツクラブ・・・ステップの後、ファイティング( 格闘技を使ったエクササイズ )に参加したら、やっぱり腰にきたので、すぐリタイヤした。まだまだ 参加は先にしよう。ワタシはすぐ調子にのる悪い癖がある。

もちろん、攻撃的な性格を消化するのにこういう運動はどんどんやったほうがいいとも思う。

>写真は 癒される ららこさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ クラブ ( ダン... | トップ | スポーツクラブ ( 5 )... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事