地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

アナと雪の女王

2014-06-11 21:56:03 | お気に入り の お歌
ギターの曲の練習をしていた。
いつか王子さまが・・・の曲を ユーチューブで探していたら・・・

今 流行りの?曲を見つけた。

いつか唄ってみようっと。

https://www.youtube.com/watch?v=JHiRiCGl3NM

https://www.youtube.com/watch?v=ZQUz_i0fmKg

https://www.youtube.com/watch?v=X-LGncOfNvw

映像のように それ~ それ~ みたいに魔法が使えたら 気持ちいいだろうね~。

https://www.youtube.com/watch?v=2zVYx9UFpow

めちゃ 笑えたんだけど・・・
あはは あはは ははは 

意外とね お笑いの人の話を聞いても 何がおかしいの?これ?って 家族に聞いたりする
ワタシなんですけどね。これ 笑えた~ ははは
この人 でも 歌 結構上手だよね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろちょろ 占い話 | トップ | 山王祭 ( 赤坂日枝神社 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事