地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ザ・マジック 実践編

2023-10-01 21:31:50 | スピリチュアル ワールド

早朝 久しぶりのあやかし@ひさこです。〜 実践13日目の夜のひさこです

ただいまワタシは、ロンダ・バーンという人の ザ・マジックというご著書の実践中です。今日は その7日目です。

「 おおよそ 持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまで取り上げられるであろう。」

→ 裕福な人はより裕福になるけれど、貧しい人はより貧しくなる。 不公平じゃない?さにあらず、

実はこういう意味なのだそうな。 感謝する人はより多く与えられて、豊かさを手に入れます。感謝しない人は、持っているものまでも取り上げられてしまいます。

感謝の気持ちは、人生を支配している宇宙の法則を通じて作用します。
‥宇宙エネルギーを支配する引き寄せの法則によれば「 類はともを呼ぶ 」のです。
‥その法則はあなたの人生の中で、あなたの思想と感情に作用します。
思想も感情もエネルギーだからです。あなたが考えることや、感じることがあなたに引き寄せられるのです。
「 仕事が嫌だ。」「 あの人は私を評価していない。」「 お金が足りない。」「 結婚が問題だらけだ。」などと考えていると自ずとそうした体験をより多く引き寄せてしまうのです。 P23

 びっくりじゃないですか?
家庭内にさまざまな問題が起こっているのは、私の 例えば不平不満、心配、怒りといったいわゆるネガテイブな感情、思考といった想念が、その不平不満の状況をそのまま現実化しているということです。

ならば それを変化させ、感謝の想い、波動で満たしていくならば そのままのありがたい現実が生まれていくということです。

やってみる価値あるでしょ?

*******  *******

本日は 13日目になりました! ちょっといい加減なやり方になってますけど、続けてますよ。
今日は スピで言うところの予祝と言うことをやりました。願い事を 10こ掲げ、すでにそれが叶った体で ありがとう! カンパ〜〜い! って感じで祝っているところを想像して 感謝すると言うワーク。なんとか終えまして本日もワークを終了させていただきます。

今日は 10月1日なので 神棚、玄関、窓ふき を頑張りました!! よくやった アッパレ!
と自分で自分を褒めることは大事! では みなさま ごきげんよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天中殺の 災いや病気   | トップ | ザ・マジック 終了! 宮古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事