地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

連絡帳

2010-03-17 06:33:24 | まんまのしゃべり
>そのちゃん & mayumi たん・・・

お返事書いていたら へんてこりんになってしまいました。
で、これから お肉やさん半額セールののち、
占い学校ですので、お時間いただくことになりそうです。

>そのねぇ・・・あっちの方も ちょくっと時間頂きたく候。すみませぬ。

>写真は お上手なあやかし@みやび の絵手紙。
 これって ”タラの芽 ” のつもりなんです。
 タラちゃんが 春のサクラを みているところ。
 桜の花びらは、あとから貼り付けています。
 あのう~ タラちゃん って、のちのち 何になるんですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出来ごと | トップ | タラの芽  その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事