地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

メールに まいってます

2015-01-13 17:48:19 | ブログ 指南(至難のわざ)


gooメールがリニューアルされた。
一応 新しいめるあどを取得して 毎日アクセスしていたのだけれど・・・
昨晩から うんともすんとも動かなくなってしまった。

Aさまにも相談して・・・

ヤフーメールに移動してみた。メールはいいとしても・・・?

・・・3月24日?以降は、このブログにはどうやってアクセスするんだろう?IDとパスワードは必要だよね。。。
困った 困った・・・・・・。

 昨日から 7時間以上は メール騒動に時間を費やしていると思う。。。 

写真は 勝手なイメージです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去に向き合うとき・・・ 序  | トップ | 記録 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ 指南(至難のわざ)」カテゴリの最新記事