地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

探せば あるもんだ

2020-05-08 19:00:03 | マイヒーリングルーム 
本日 久しぶりに買い出しに出かけた。 今日は いつものOKマートではなく、南部の市場にあるAVEさんにて食料品を買う。
開店 10分後に出掛けたら、もうすでに 人、人、人でごった返していた。
コロナに罹りたくないので  自分のオーラを閉じて、ポノポノ言葉を唱えつつお買い物。 サクサク。 
Bさまと手分けして 買い物をして30分で終了。

その後 市場のほうに行く。 お買い得品を探して歩く。 小さなお店だったけれど、コロナ対策バッチリ。 12:00には閉めるので 早く買ってください。ということだった。 (へ~~っ、早っ )
 帰宅。
その後 荷物を作り郵便局へ GO! 
 お昼寝  おはよう!
そこから・・・
マイヒーリングルームの片付け&お洗濯。 ここでお洗濯をして 綺麗にしてから自宅に持ち込む予定。
断捨離もそこそこしているが、 持ち帰るもの多し。 
*******  ********
夕方 自宅に戻り ネットで調べる。
二社に断られた 冷蔵庫と 洗濯機の買い取りがしてもらえそう。
やっほ~~!! 探せばあるもんだ。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うのは簡単 でも 後始末... | トップ | 首のこりを取る マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事