地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ブログ と ツイッター

2023-08-12 06:41:54 | まんまのしゃべり

朝一 ウオーキングをしてきた。👵は朝が早いのだに。

ツイッターは 面白そうなので始めた。→ 何でも やってみたがり。

👌良い点は 
1、日々の生活の記録が簡単。2、写真の取り込みが簡単。3、自分が興味のあることをやっている人を発見しやすい。4、リツイートで好きなツイートを自分の記録に入れることが可能=視野が広がる。

😭困ることは、
1、全然関係ない綺麗なスタイルの良いお姉さんの写真入り、しかも英語バージョン、がどんどんやってくる。どれが 本物で、どれが怪し系なのか?を判断しかねる。2、短い文字数の中に入れ込まなくてはならないので 喋りのワタシとしては 少々不完全燃焼気味。
3、そうそう ちょっと有名な方のフォローをしたら、黒い🔒のついたアカウントがやってきて もう少しで詐欺に引っ掛かるところだった。
4、スマホ利用なので 目の疲れが半端ない。焦点があいづらくなってきた。

❤️ここ=ブログは 好き勝手に喋れるので好き!
いつも思うことは 一体誰が読んでいるんだろう?って疑問。しかも留守中も ずっと ”らっしゃい!!”状態= いらっしゃいませ状態 でしたでしょ?(どもども)
そこいらへんの オババ、元い、シニア姉さんが喋っていることの 一体何が面白いんだろう?と思う。

ってことで まあ どちらが好きですか?と言われれば 断然 ブログですわ。

今日はライオンズゲートが開いて、宇宙からの、特定の波動?のエネルギーが流れてくる 最終日(大体)なので 皆さん、体をゆっくり休めて エネルギーをいただきましょう!
細胞の一つ一つが蘇りますよ〜。リラックスすることが大事!しっかり休みましょう!
『 ( 元気いただきました!! などなど )ありがとう!』
の言葉をお忘れなきように!! ではでは。

追伸 ライオンズゲートは 22日あたりまで開いているらしい。
無性に眠い時は 自分のハイヤーセルフ(高次元の自分)に 眠っている間に私に必要な情報を
ダウンロードしてください。お願いします。ありがとう! って言うのがいいんじゃないかな〜?と思う。 あくまで あやかし@の考えだけど。
とにかくしっかり休むといいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと驚くためごろ〜う  | トップ | 神が豊かさを与える絶対に不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事