地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

大層 嫌なことがあったので・・・

2020-10-04 19:22:04 | 生活の記録 

                     

今日は、大層嫌なことがあったので、一日中台所のレンジフードの大掃除をした。

油が熱せられているせいか?かなりハードに油の斑点が沢山くっついていて、一生懸命にお掃除したけど、延々時間がかかった。ドラムも一枚一枚割り箸を使って掃除した。   

すっきり~気持ちがいい。嫌なことにさほど心を奪われることもなく、むしろ冷静な感じで対応できたんじゃあなかろうか?

今日も一日 ご苦労さん!!と自分自身に言ってあげよう!そして話し相手になってくれたお友達にもカムサ ハムニダ。

大事な事を書き忘れた。HO(=ホ・オポノポノ)のツール

アイス・ブルーを使うことにした。

「 アイスブルー 」をイメージするか「 アイスブルー 」と 唱えましょう。

アイスブルーの波動と思いがすべてを洗い流し内側まで浄化してくれます。
自分自身に向かってこのアイスブルーツールを使ってから、他のものごと、人にも使います.

まずは、アイスブルーカラーで自分自身を清めてから始めるのがベストです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康になるために | トップ | 究極の開運法 食は運命を左... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の記録 」カテゴリの最新記事