地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

あやかし@裕子(=メタボおばちゃん) 走る ( last 7)

2008-02-24 12:03:50 | SPORTS ( RUN  ~ DANCE )
本日は お地蔵様~神社~仏閣まで 往復
距離は分からず?多分 4キロ弱位? 時間 35分 しゃあないな。

お寺さんは 昔 真言宗だったらしい。只今 日蓮宗。何だっていいのよ。本物は本物、偽物は偽物。いろいろいれかわるのよ。

キリスト教だっていろいろ、だけど 本物を見分ける目を養うべきだと思う。

一つ思うこと、教育も政治も宗教も世襲制にしないほうが賢明だと思う。だって ふさわしくない人が生まれてくるようになっていると思うから・・・。

長男にあとを継がせるとか 商売をつがせるとか  自分のゆめを押し付けるとか親の勝手な思いが子供をつぶすことだってあるということをよくよく考えたほうが良いと思う。

まあ 自戒の意味を込めて書いとこ。じゃあね 今から仮のお宿に移動します。またきてね。

>写真は 以前作ったダイエット食。煮豆は出来る限りお砂糖をへす。レタスは固い葉のところを炒めてたべる。蛋白質はお魚がベターだと思う。野菜をたっぷり使う。

つゆものの器は おうどん用の丼です。  以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングストン トリオ  グ... | トップ |  明日は 明日の風が・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SPORTS ( RUN  ~ DANCE )」カテゴリの最新記事