地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

献血の結果 ( 2012.4.16 ) 

2012-04-25 04:04:22 | 健康を考える
先日の献血の結果が届いた。

一応合格だったらしい。素人なので よくはわからないけれど、多分脂肪は多いのだろう。
このブログ内、そのことが分かるのは、恐らくジャスミンさん位だろう。

恥ずかしいけれど、いいや、多分この先お会いすることもあるまい。

ここ(ブログ)は、結構本音で書いているけど、架空の世界でもある。

兎に角、何でもいいから、記録を残して行こう!というのが、ワタシの只今の考え。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット 一息 ついている とこ | トップ | 体成分測定結果表 ( 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱち! (ジャスミン)
2012-05-03 08:54:22
優良ですよ。
定期的な献血をおすすめします(笑)
ヘモグロビン値も高め(女性って低めなんですよね・・・)で、酸素たっぷりのきれいな色の血液じゃないですか?
コレステロールだって高くないし。
自信もっていいと思います♪

↑のジムの結果もうらやましいです。
種類は違うのですが、私が妊娠前に測定したときは全身蒼白でした~!(笑)
筋トレキャンペーン(1か月で筋肉つけるか、脂肪を落とすと100gにつき100円の商品券がもらえる)っていうのもだめでしたもん。。。
返信する
え~~~っ そうなんですか~~ (管理人より)
2012-05-03 21:54:45
>ジャスミンさま。。。

どもども。わざわざお越し下さり、嬉しい判定をありがとうございます。

コレステロールは ぶっぶーだと思ってましたけど・・・嬉しいな~ うっれしいな~。
(←めちゃくちゃ 単純なおばはん )

また 行けるようだったら行ってみよう!献血。

>ジムの結果・・・

5月は 多分ビミョウだと思う。なぜならば、平日会員、連休でジムに行けない。 + 自宅内 ごろごろ。+ 甘いもん大好き、→ 明日死ぬかも知れない、え~~い、たべちゃえ~。のヒトなんですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康を考える」カテゴリの最新記事