紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中お疲れさま (さと)
2010-05-30 21:13:36
関西は凄くいいお天気だったんですよ♪
せっかくのトレーニングが雨だと大変でしたね。
でも雨の山もきっと楽しんで登ったと思います。

家の弟は今日の行程は下りが厳しいところで姉ちゃんにはとても駄目だった・・と言ってました(苦笑)
中々山登りは厳しいですね。
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2010-05-30 22:05:13
もうそろそろトレーニングをしなくちゃだめなので、雨でも、近い所に行くことにしました。
下りの最後は、やっぱり膝が痛くなりました。明日これでどうでもなければ、ゆっくり下ればいいかなという感じですが、痛いと、長いコースは無理です。
弟さんもがんばってますね。楽しんで続けられるといいですね。
返信する

コメントを投稿