紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

史aya子さんの作品展

2009-07-16 06:50:00 | 20・日々のできごと
<お知らせ>

ブログ友の史aya子さんが合同展示会を開きます。

詳しくはここに書いてありますので、近くを通りかかったら、よって下さいね!

7/17~22の日程。テーマは「夕涼みとゼリー店」だそうです。

 

史aya子さんはブログで知り合って、実際にお会いしたことのある数少ないブロガーの一人。年は私よりずっとずっと若いけど、若い人、年長の人(私のことね)だけでなく、ニャンコや金魚の心にすっと入ってゆけるという特技(?)があります。
作品見るの楽しみ♪


史aya子さんのブログ  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっひゃー!!!!!!!! (史aya子&繪e子)
2009-07-16 19:30:23
こんなに大きく扱って下さって、めちゃ嬉しいです
今日搬入して、疲れたのか昨日紹興酒を飲み過ぎたのか(笑)、今しがたまでお昼寝していました。
寝起きで覗いてびっくり
目が覚めました(笑)
うふふ、金魚とは仲良しですよん
今回も金魚、おります>゜))))彡~~~
お近くへお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいませー
紅蓮さん、ありがとうございました
返信する
史aya子&繪e子さんへ (紅蓮)
2009-07-16 22:19:21
今日は暑い中、搬入おつかれさまでした!
制作もがんばったね~。

近々見に行きます。たのしみ。
返信する
楽しみね! (さと)
2009-07-17 12:56:25
わぁ近くだと見にいけるのに残念。。。
紅蓮さん、行かれたら作品をまた見せてね~
ミニチュア?
何のミニチュアかな。楽しみ!
写真もアクリル画も見たいなぁ~
史aya子さんはホントに才能豊かな方ですねぇ。
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2009-07-18 07:48:50
昨日、行ってきました!
史aya子さんらしいアクリル画や、ミニチュア(すごい細かい)などなど見てきました。
写真もすてきだし。気軽にあのような自己表現の場が持てると、すごくいいわね。
夜は予定がなかったら、そのまま一緒に飲みに行きたかったわ。(笑)
返信する

コメントを投稿