紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

よく寝られるようになった

2017-08-19 05:54:30 | 11・健康
おとといから、吸入薬を使い始めて2日。
それまでとはうってかわって、夜寝られるようになった。
12時間ごとに使うクスリが切れる、明け方あたりには少し咳が出るが、それも気にするほどでもない。
でも、咳が出るということは、治ったわけではないのだろう。
そうじゃなければ、治ったと錯覚するほどだ。
でも、あんなに苦しかったのが、1日で改善されるというのも、ちょっとコワい感じではあるけれど。
なにがって、副作用が。

今日は、友人が出るので、liveにいってくる。
咳がおさまらなかったら、行くのをやめようと思っていたが、だいじょうぶそうである。


コメントを投稿