紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道でジンギスカン (諏訪ッチ)
2007-03-21 20:37:22
北海道で食べるジンギスカンはなぜあんなに美味いのでしょう。
お土産で買って帰ると何故かいまいちなんだよね。
くやしい~!
紅蓮さん。あまり食べてはいけませんよ。(くやしいので意地悪です。でも携帯ではコメントは読めないのですよね)
返信する
あはは (紅蓮)
2007-03-23 23:09:40
諏訪ッチさん、
私は遠出をするときは、たいてい運動とセットなので、もうあんまりカロリーは気にしないのよ。
そして、こんなかわいい小屋の中で、ストーブの上でジンギスカンを食べました。
返信する

コメントを投稿