half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

あの頃きみは若かった キャリー・フィッシャーさん 

2015-03-11 10:45:18 | あの頃きみは若かった
Photo: Courtesy Lucasfilm Ltd.


スター・ウオーズのレイア姫役のキャリーさん。当時21歳。

皆さんも覚えているでしょう。

実はこの方、歌手エディー・フィッシャーさんと女優デビー・レイノルズさんの娘さんだったんですね。

いわゆる美人系とは違ってどこか東洋的なイメージのあるかわい子ちゃん系の親しみのもてる女優さんでした。

このスター・ウオーズシリーズは全部見たと思いますが、何時だったか最新作をお袋と見たところ・・・

「 よくもこんな子供じみた馬鹿ばかしい映画を見るのね。面白いの? 」とのたまわく母。

お袋にとってSF映画は全く興味がない世界。

一方、僕はSF映画大好き人間なのであります。映画を一緒に見に行く時、選択にいつも苦労します。



59歳になったレイア姫。





Photo: Jason LaVeris, Getty Images


写真 San Francisco Chronicle紙 電子版 Then and Now :memorable women in SF

全78枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへジモモ サンフランシスコジモモ パリ



コメント    この記事についてブログを書く
« ナベツルを見に行ってきました。 | トップ | ミケとサンドゥリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。