half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

michael's favorite-sunflowers abloom

2010-05-15 23:10:19 | マイケル・ジャクソン
記事 サンフランシスコ・クロニクル紙電子版 5/15/2010

厳重な警備で守られているマイケルの眠る Forest Lawn Memorial Park の霊廟に、2,000本のひまわりの花が届けられた。

生前マイケルが大好きだったと聞いたサンディエゴのひまわり生産者である Jason Levinさんが3時間かけて自ら運んだ。

マイケルの別れた元妻 Lisa Marie Presleyさんが先日訪れた時、墓の廻りがあまりにも寂しかったとの苦情を伝え聞いたため寄贈を決めた云う。

写真 Google画像検索 リサとマイケル kidsdontgetit.wordpress.com/2009...ies-9-7/

ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。お帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックして投票いただけましたらラッキーです。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

【PR】成果報酬型・リンクシェア/ミスティガーデン /源泉かけ流しの温泉宿/父の日6・20/DMM FXは初心者向け




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダウニング通り10番 | トップ | i'm still alive »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (HIRO)
2011-03-01 16:07:19
人を信じる事は大事ですが・・・
どうやら 私はお人よしのバカだったようだ
世の中は汚い
この怒りは何処にぶつければいいのか
彼の立場、健康状態を知りながら 
見ぬふりしていた人たち全てが許せない
全ては金の為
私には 誰が見方で誰が敵かがはっきりとはわからない
しかし、彼とリサ、デビー等は信じたい
このサイトは参考になりました
ありがとうございます。


返信する
Unknown (pierre nicole)
2011-03-01 21:25:50
HIROさん

コメントありがとうございました。

マイケル・ジャクソンの死の真相についてはいまだ闇の中ですが、彼がどういう環境の中で死に追いやられて行ったたかについて僕の云いたかったことを丹念に読んでいただいたことが分かりうれしく思います。

真偽のほどはともかくとしてこの問題を一切取り上げていない日本のメディアはかなり質が低いのではないかと危惧しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。