half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

ワースト・ドレッサー アカデミー賞2012授賞式 レッド・カーペットにて

2012-02-28 09:38:12 | 海外ニュース
Photo: Jason Merritt / Getty Images

写真 San Francisco Chronicle紙 電子版
全28枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。

さ~て一体誰が不名誉なワースト・ドレッサーの栄冠を勝ち得たのでしょうか?

クロニクル紙によってエントリーされてしまったのは28名。

お暇でしたら是非とも上のリンクをクリックして反面教師として参考にして下さいませ。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報

【 PR 】 印鑑西野オンライン工房


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 岩谷昇平さんの世界 日の出 | トップ | 昆虫ルック? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワースト・ドレッサーというか (KABUNSUU)
2012-02-28 21:26:06
趣味の悪さでNo.11は許せない
恥ずかしながら僕はこの俳優を知りません。
この後、「金正日の遺灰」なるものを、レッド・カーペットに撒いたようですね。もちろんfakeですが。ブラック・ジョークにしても、限度があると思いますよ。
返信する
Unknown (pierre nicole)
2012-02-29 20:50:08
KABUNSUUさん

今晩は。お元気ですか?

28名のエントリー中、26名は僕も知りませんので恥ずかしがるには及びません。

コメントにも死者に対する尊厳の気持ちが現れていてさすが職業柄が出ていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。