half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

another battle

2009-08-08 22:29:42 | 生き物たち
蛙がいなくなって安眠の日々が続くと思っていたら、3日前より池に異変が発生。10匹いたメダカが何者かに襲われ今日現在7匹に減少。それも毎日1匹づつ居なくなった。犯人は恐らくこの凶暴なカニと思われる。今回も捕獲して川に放流するも敵は何匹も生息しているものと推定されるのでまだ油断はできない。

3匹の犠牲は残念であるがメダカの赤ちゃんが10匹生まれ現在17匹家族である。写真で大きさの違いを確認されたし。結構かわいいんだなこれが。




コメント    この記事についてブログを書く
« warhol\'s jackson | トップ | godfather »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。