ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

Streak6, Tertherzeal6, asics 4Lリュック、走る準備は整った。

2018-09-22 11:57:32 | ラン(~サブ50別大2020)
木曜は雨、金曜は残業で走っていないです。
今晩走らなければならないという強迫観念で過ごす土曜日です。

話を少しでも楽しい方へ。
今シーズンのシューズとリュックが揃いました。



既に先日から履いているNike Zoom Pegasus34, 25.5cm
少しつま先余りが気になるというか、厚底だし、重いし、
柔らかいし、ただ黒いだけで履いている感もありますが、
一応先日の37km帰宅ランではノーダメージだったので、
それなりの安心感はあります。



一気にまだ降ろしていない3足。
Nike Zoom Streak6, 25.5cm, 青
Nike Zoom Streak6, 25.5cm, 黒

どれだけStreak6好きなんだって感じですが...

その端に
asics Tertherzeal6, 25.5cm, 白

本当に30年Tertherに戻ってきた感じ?

昔、Terther a-GELというシューズで
県高校駅伝の1区10kmを走りました。
1年生で32'52, 42校中18着でした。

そういう記憶だけは残ってる。
何となく別大で履きたい気分です。

黒のStreak6は通勤、帰宅ランで使う予定です。
緩い日はPegasus, 少し気合の日はStreak6

Streak6を通勤で履けるのか?少し強度的な不安はありますが、
Flyknit Streakが意外と良かったので行けるのではないかと。

Streak6はただJOGしているだけでも気持ちいいです。



そしてasicsの最小4Lリュック2号機。
2年前に買った1号機がくたびれてきたので
交代で使おうかと。

それだとファブリースじゃなくて洗濯もできるし。

夜走り終えた後、玄関でファブリースしていると
妻や長女にすごく怪訝な顔をされるので。

このリュックはサブ3ペースで帰宅ラン、
時には帰宅ラン閾値走、帰宅ランインターバルもOKです。

でもTシャツの胸部分は一瞬でボロボロになります。
帰宅ランではユニクロの白ドライTシャツしか着ません。

と言うことで道具だけは揃った。
後はつべこべ言わず走るだけ。
Comment