徒然なるまゝによしなしごとを書きつくる

旧タイトル めざせ、ブータン

今年の初飛び

2015年05月01日 | パラグライダー

きょうは天気が良かったので伊吹山にパラグライダーに出かけた。今年初飛び、というか背骨を骨折して以来のフライトです。

朝はゆるい西風が入って気持ちよく飛べました。サーマルで回して鉄塔の遥か上まで上げたけど越えませんでした。昼からはグラハンを1時間ほどして3時過ぎに再フライト。ただ早く出すぎて風がきつく無線で降りろとの指示であまり長くは飛べませんでした。もう少し飛び出すのを待てば美味しいアーベントタイムだったのに残念。

しかし、楽しい一日でした 腕と顔が焼けて真っ赤だけどw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~〓)
2015-05-02 12:47:43
飛んじゃったん( ・◇・)?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-02 16:34:46
奥さんが怒るので内緒で行ったら真っ赤に焼けてばれちゃった
返信する
あらまぁ(。・ω・。) (にゃ~〓)
2015-05-04 10:30:01
そりゃ~アカン( ̄~ ̄;)私も飛びたい\(^^)/
返信する

コメントを投稿