カウンセラーの ひとりごと

心はいつも縁の下の力持ち🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

いつもとちょっと違うことを探してみよう

2023年11月01日 | ひとりごと

人生はつまらないより
たのしい方がいいけれど
 
人生はたのしいもの
 
こんな前提に立ってしまうと
 
毎日のほとんどが
ガマンばかりになってしまうから
 
人生はたのしさを探すもの
 
こんな前提に立って周りを眺めてみよう
 
見慣れた景色、聞き慣れた音
そこにも新しい発見があるかもしれないし
 
いつもと同じの中に
たのしさを見つけるのが難しいときは
 
いつもとちょっと違うことを探してみよう

 

 

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

自分のための自分磨きで、もっと素敵な明日を呼び込みましょう♪【素敵な明日を呼び込むWebマガジン】

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

 

 

 

 



コメントを投稿