カウンセラーの ひとりごと

気づきと発見を言葉にしただけのLogだけど…
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう🤗

自分の信じる正しさだけは覚えておこう

2023年07月25日 | ひとりごと

 

誰かの作った正しさを

信じるときもある

 

自分の信じる正しさを

貫き通すこともある

 

臨機応変と言いながら

 

まわりの考えに振り回されて

何が正しいのか

わからなくなってしまう

 

そんなこともあるけれど

 

自分の信じる正しさだけは

こころの真ん中に置いておこう

 

 

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

【素敵な明日を呼び込むWebマガジン】 きかっけを見つけて、もっと素敵な明日を呼び込みましょう♪

人生を変える自分磨き | ほしのぶLOG

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-07-25 10:24:30
おはようございます。
私、何が真の正しい事なのか、混乱した時がありました。
自分の思いに正直に突き進んだ事もありました。
周りの考えにそぐわず、自分がおかしいのかとも思った事があります。
だけど、自分の信じた道は真っ直ぐに進んで行こうと思います。
それが正しいのか、間違っているのかを知る為には進まなければわからないからです。
自分の思いに突き進んだ事で周りから潰されましたが、私は心を病みましたが、やって良かったと思っています。
いろんな事が見えたし、納得できているので
それは私にとっては正解だったと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-25 16:37:51
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿