クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

“クッキー” 焼いてみました

2015-03-08 21:39:39 | 手作りお菓子/パン

ちょっと試しに、クッキーを焼いてみることに。



今回は、色々な味を混ぜ込んでみます。



チョコチップ、胡桃にココナッツ、ドライフルーツはレーズン、クランベリー、キウィ、アプリコットです。


型抜き用のレシピですけど型抜きは時間がかかるので(不器用?)ちぎって、丸めて、つぶすだけ!



約15分で焼き上がるようにしてみました。



4回焼いたので、結構沢山焼けましたよ。



お世話になってる方々に、ささやかなプレゼント。



あとは、ビンに詰めておきましたが、次の日の夜は空っぽになってました。



誰が食べたのかな~?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館で 『ガブ... | トップ | ホテル日航東京、 『プレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子/パン」カテゴリの最新記事