クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉マナーハウスで、ティータイム

2022-08-16 22:18:55 | スイーツ
ノリくんと一緒に、佐倉マナーハウスへ行きました。



ちょっと探しているものがあるわけですが、もう少し待った方が良い・・・ということなので、ティールームでお茶をいただくことに。
 
半端な時間だったので、他にお客さんはいません。座るお席を、選ぶことが出来ます。







テーブルも椅子も色々ですから、選び甲斐がありますね。買うわけではないですけど・・・。


ノリくんはアイスクリームとマグコーヒー、私はチョコレートケーキとジンジャービアを頂きました。











緑に囲まれたサンルーム、夏はちゃんとクーラーが効いていて、周りの景色は避暑地のよう。
 
ここへ来てお茶とお菓子をいただきアンティークをながめさせていただくと、とても気分転換になります。

探しているものはまだこれというものが見つかっていませんが、出会いがあるまで、ゆっくり楽しみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市 “ハル フロマジュ... | トップ | 恵比寿、東京都写真美術館で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事