クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

横浜、そごう美術館で『KAGAYA  星空の世界展』見ました

2022-08-27 21:37:55 | 展覧会

ノリくんと一緒に、カミさんと二人で横浜のそごう美術館に行きました。開催中なのは『KAGAYA  星空の世界展』です。



まあ何とも、キラキラと輝く星を美しく写真に収めたものだと感心します。

美しい天の川まで写った写真の数々・・・

で、遠い外国で撮影されたモノばかりなのかと思ったらそうでもなく、撮影場所を見ると都内や千葉・埼玉もあるのですよ。

ええっ、チバでも見られるの?!

うちの方では、見られないけど・・・。

 

さてこちらは、フォトスポットでした。

いつも写真展で思うのは、写真の写真を撮ってもあまり意味がない・・・ってことですけど、まあこんな感じでしたよ、ということで・・・


さて、最後の方に “比較的交通の便がよく、天の川が見える場所” という地図があったのですが、なんと!!

我が家の果樹園も、その白丸の中に入っているみたいですよ!

やっぱり小屋を建てるか何かして、泊まれるようにしようよノリくん!

この展覧会、8月31日までやってます。

家族で楽しめると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 横浜そごう、資生堂パーラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事