クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ホテル日航東京、 『プレミアムパレット』 のケーキ

2015-03-09 22:00:06 | スイーツ
お台場へ行く用があったので、ホテル日航東京の 『プレミアムパレット』 に寄ってみました。





今回は4個です。










ケーキには、紅茶です。



相変わらず、手間をかけて作ってある感じのケーキばかりですね。

みんな満足して食べ終わりました。



こちらのプレミアムパレット、パンも色々売っているので買いました。

でもね、今回は“ソーセージ・ザウルス”は捕獲できず。


残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “クッキー” 焼いてみました | トップ | 外房の白子町の 『 しらこ桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事