クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

横浜そごう、資生堂パーラーのパフェ

2022-08-28 21:45:20 | スイーツ

今日は、昨日の続きのお話です。

横浜そごうへ『KAGAYA 星空の世界展』を観に行った私達ですが、今回も “ 資生堂パーラー ” に寄ってみましたよ。


頂いたのは、季節のパフェ!です。

北海道産  “富良野メロン” のパフェと、長野県産  “ナガノパープル” のパフェの2種類が並んでいます。

 

ノリくんが長野県産  “ナガノパープル” のパフェを、

私が北海道産  “富良野メロン” のパフェをいただきました。

私はこのオレンジ色のメロンが好きなので、満足です。

 

この夏は、桃のパフェとメロンのパフェが楽しめたので、良い夏でした。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜、そごう美術館で『KAGAY... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事