クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ガンダム、再び!

2014-07-30 22:14:56 | お出かけ
お友達に誘われて、お台場に行きました。



メインはこちら・・・



そう、ガンダムです。


娘さんがガンダムのファンだという友人、嬉しそうに写真を撮ってました。



横から見ても、カッコイイけど、



後ろ姿、りりしいですねえ。

しかも、足の下を潜り抜けることが出来るようになってましたよ。


何やら、石像まで・・・。





足の間を潜り抜けた後は、すぐ近くの“ガンダム・カフェ”へ。




カフェラテをお願いしたら、



わーい、ガンダム!

友人たちも、それぞれ違ってて、



3種類、揃いました!

お味も、なかなか。


さて、この実物大ガンダム初めて出会った頃は、こんなカフェが出来るなんて、思ってませんでしたね。5年前のことでした。足元がボードで囲ってあって近寄れなかったのも、今と違うところですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーベリー・パンケーキ、... | トップ | 田町、 『Ristrante La ciau... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事