クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

田町、 『Ristrante La ciau (リストランテ ラ チャウ) 』 のランチ

2014-07-31 22:17:47 | 食べ歩き
先日息子もお誕生日を迎えました。

夫が息子に、「何食べたい?」と聞いたら、

「フレンチかイタリアンでコース。できれば行ったことのないお店で」 と答えたそうです。



?!



カレーじゃないのね・・・。



で、どこか行ったことのないお店、と考えましたけど、やっぱり田町の 『Ristrante La ciau (リストランテ ラ チャウ) 』 に行くことにしました。



私達夫婦はお店が移転した後、一度伺ってますが、息子は移転してからはまだ連れて行ってないので、 「行ったことのないお店」 ではあるよね・・・ということで。


せっかくなので今回は、馬渡シェフにお任せのコースをお願いすることに。

お料理は・・・。














なんと、シェフがトリュフをスライスしてくださいましたよ。








途中で娘が、以前いただいたラザニアがとても美味しかったという話をしたところ、なんとラザニアを追加してくださいました。










そして息子の誕生日のランチだというお話をしたら、こんなサプライズまで!。





お味はもちろんですが、こうした臨機応変なサービスが素晴らしいですね。


さて、息子は最初は初めてのお店だと思っていたようですけど、メニューの馬渡シェフの似顔絵を見て 『ラ チャウ』だってことに気づいたようでした。

たっぷり頂いて、大満足!なランチでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム、再び! | トップ | 丸の内の 『カカオ サンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事