**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

映画に行きました。

2020-06-20 | 映画

今日は何か月振りかに映画を観にいきました。
たむたむを誘いましたが、野球の方がいいみたいで
一人で出かけました。

人ごみに行くのがまだ心配で
人の少なそうな朝一番で観ようかと思いましたが、
どの時間も人は少ないようで、
私が観た時間帯も2、30人程度。
横の座席も一つ置きで、前後の座席も一つ置きで
てれこになるようになっていました。

アルコール消毒もあちこちに置いてありました。





好きな俳優さんが主演している映画。
7人の人格を一人で演じ分けていました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-06-20 20:53:18
こんばんは!

早速鑑賞されたんですね、いいなあ😆
私も早く観たいけれど、いつも行ってる映画館では上映していないので…行けるかな💦
よかったですか?
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-06-20 21:12:25
トップ画像は?お店の中??梅みたいですが何でしょう???
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2020-06-20 22:36:32
今晩は。

早速行ってきました!
こちらも、いつもの映画館ではやっていませんでした。

着いたのがぎりぎりでしたが、映画の中の彼のご挨拶のコメントには間に合いましたよ。

設定が7人の彼なので、基本的にお家のシーンも多いのですが、最後が・・・
こ、これ以上言えない~。


トップの写真は、梅か何かのフェイクの木で、花びら一つ一つが光っています。
とてもきれいだったので撮ってみました。

返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-06-20 22:54:26
フェイクのお花なんですね、すごく綺麗ですね✨
最後が…気になりますね~、ますます行きたくなりました。ありがとうございました😆
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2020-06-21 06:54:41
花びらが光っているのは、どうなっているのかな~。エスカレーターで上から降りてくると木の周りが少し座れる休憩場所になっていました。

早く観にいってね。








返信する

コメントを投稿