**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

あじさいと狐。

2020-06-21 | 花・植物

三河千鳥(ミカワチドリ)

ちょと色んな色合いが混じっていて
可愛いくて好き。
いつもの森林植物園へ。

今日はアジサイを見に来た人が多くて
第1、第2といくつもある駐車場が車で一杯。


一通りアジサイを見た後、
人ごみを避けて、鳥を探しに。




















最後にびっくりぽん!
鳥じゃなく、狐に遭遇!


よかった!
たむたむが、バッチリカメラに収めてた~。
写真を拝借(^^♪




こんなところで狐に会うとは、夢にも思っていませんでした。
暫く、見つめあったあと、次の瞬間姿を消していました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-06-21 18:04:10
こんにちは!
狐がいるなんてびっくりです😆
よく撮れていてすごいですね。
野生の狐、格好いいです✨
返信する
ぼくぺんさんへ (Kaorin)
2020-06-22 12:26:44
こんにちは~。

予想外の事が起きると、時が止まったように無の状態になりますね。理解しようと頭がフル回転。笑

ここまで降りてきたということは、食べるものが少ないのかな。

しゅっとしてカッコいいですね。

返信する

コメントを投稿